佐々木記者の活躍

八木山テラスもひだまりの日があったり、雪が積もったり一進一退です。
ところで、今朝(3月8日)、河北新報の朝刊を見たら、昨年度、八木山テラスの開拓につきあって継続取材してくださった佐々木記者の姿がありました(新聞は著作権の関係で掲載しませんが)。どこの空の下でも、仲間が活躍しているのを聞くのは嬉しいものです。

“佐々木記者の活躍” への1件の返信

  1. 嬉しいです😊
    八木山テラスがだんだんと大きくなり、皆さんの笑顔が集まる場所になりつつあることを、私も喜ばしく思っています。
    陰ながら応援しております!!!!

佐々木薫子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です