R5年9月16日八木山テラス整備

昨日は、地域行事が重なったにもかかわらず、10名ほどの方が集まり、少数精鋭で草刈り作業を行いました。8月9月の猛暑で手が入れられなかった八木山テラスは、草ぼうぼうでしたが、皆さんの頑張りのおかげで、下の部分はかなりきれいにおなりました。収穫した見事なサツマイモをお持ちいただいた方がいらして、昨日作業に参加された方は、おいしい秋の味覚のお土産がありました。10月は地域行事が目白押しなため、時間の取れる方が自主的に作業をしてください。そして、11月には中学生ボランティアも参加していただき、大規模に開催したいと思います。そしえ、お昼に芋煮を用意しようと思いますので、ぜひ、ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です