イベント状況 随時更新版

 いよいよ当日となりました。先日の雨も何のその、さわやかに晴れました!イベントの様子を現地から随時更新してお伝えいたします。

 イベント案内はこちらをクリック

本日の現場は昨日の雨もなんのその、良いグランド状態です
この恐竜がどこかに隠れてます。探してみよう。
スタート待ちきれず、早速ベンチ作りが始まりました。
さあ青空の下に集合! 高橋会長より怪我をしないようとのこと。頑張りましょう!
子供たちもお手伝いです。ありがとう!
ヒモの結び方をレクチャー中(ちなみに右の方から左へ)。これが難しいのです。
基礎はなにごとも重要です。
形が見えて来ました
こちらはヤギ用の「やぎちぐら」を東北工業大学の学生さんが作成中です
昨日の雨なんてなんのその。いいお天気です。集まったみなさん晴れ男、晴れ女なんですね。

目標遮光度60%。現在、10%でしょうか?
お昼休憩です。美味しいおにぎり、唐揚げ(4Kg!)、きゅうりなどなど ごちそうさまです
唐揚げおいしかったです(個人的に…)
いい感じです♪
仕上げに松のチップを敷いてます
3時のコーヒーブレイク。みんなで飲むコーヒーが美味しい。
廃材を燃やしていただいてます。次回は焼き芋しましょうね
ラストスパートです
やっと1つ完成しました。のこり2つは後ほど。
大変お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です